ホーム エンタメ > ケミストリーの堂珍に双子誕生、4児の父に

ケミストリーの堂珍に双子誕生、4児の父に

2009-06-02 12:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 2人組男性デュオ・ケミストリーの堂珍嘉邦に、双子が生まれたことが、わかった。ケミストリーのファンクラブ会員向けの公式サイト1日付けの情報として堂珍は「本日、同時に2つの命が誕生しました。そう、双子です!」と、報告している。性別については明かしていないが、これで4児の父親になったことになる。

 ケミストリーのファンクラブ公式サイト『chemistry club』のViewコーナーの「douchin View」の1日付の書き込みで堂珍は、「大成功とサプライズ」と題し、大阪でのライブのライブの感想とともに、双子の誕生を報告。「本日、同時に2つの命が誕生しました。そう、双子です!(ドッカ〜ン!)この少子化の時代に貢献する事となりました!(笑)」と綴っている。

 08年12月に「第3子を妊娠、来春以降に出産予定」であることを同サイトで報告していたが、今回の書き込みでは「以前の第3子の報告の時はまだ双子だとはつゆ知らず…。自分でもビックリしてます。これから、たくさんの愛に囲まれながら、日々精進して行きたいと思います!」としており驚きを隠せない様子だ。

 なお、堂珍は、07年11月の第2子誕生についても同サイトで報告している。妻はモデルの堂珍敦子。


 CHEMISTRY

堂珍嘉邦&敦子夫妻 (C)ORICON DD inc. 

堂珍嘉邦&敦子夫妻 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ