ホーム エンタメ > 安田美沙子、約2年半ぶりの写真集は“すっぴん”に自信

安田美沙子、約2年半ぶりの写真集は“すっぴん”に自信

2009-05-24 17:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの安田美沙子が24日、都内で約2年半ぶりとなる写真集『cho-cho』の発売記念イベント前に報道陣の取材に応じた。表紙をはじめ、多数登場する“すっぴん”カットについて安田は「いっぱいあります! 一番自分らしいのがすっぴんなので」と“飾らない自分”に自信をのぞかせた。

 今年3月に行われた『東京マラソン』出場前に沖縄で撮影。当時のトレーニングでふくらはぎに筋肉がついたことがコンプレックスだったという安田は「疲れで足がむくむからこまめにマッサージをしたり、本番前は食事制限をしてフラフラになりながら撮りました」。

 さらに「マラソンをやるときはいつもすっぴんだし、(自分を)隠すところがないのがすっぴんかな」と自己分析も。久々の写真集をあげる相手については「私をスカウトしてくれた方に贈ろうと思います」と話したものの、交際中の俳優・城田優には「おいおい見せます」とテレ笑いを浮かべ、変わらず順調な交際ぶりをうかがわせていた。


 安田美沙子

写真集発売を記念して握手会を開催した安田美佐子 (C)ORICON DD inc. 

写真集発売を記念して握手会を開催した安田美佐子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ