ホーム エンタメ > リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」

2008-10-14 21:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

 “グラビア界の黒船”としてリアブームを日本中に巻き起こし、女優や歌手デビューを経てまさかの電撃ゴールインだ。お相手は現時点で正式発表されていないが、すでに今月10日に結婚式もすませた。明日、都内で結婚会見を行い、自ら詳細を発表する。

 リアは今月7日(火)より大阪・なんばHatchより全国ツアーをスタート。関西でのライブは2度目となるリアは「知ってるでしょ? 私、MCヘタクソです。1年経ったけど全然だめです。わからんけん。しゃーない…」と関西弁も織り交ぜ、初のギター・パフォーマンスで会場をわかせた。その後、名古屋、横浜公演を経てこの日、まさかのビッグサプライズに会場は「えぇえー!」と驚きの声があがるも、しばらくして「おめでとー!」と祝福モードに包まれた。

 なお、渋谷公演の模様を中心とした初のライブDVDが12月10日に発売にされる。


 リア・ディゾン

ファンに結婚・妊娠を報告し、思わず涙を流したリア・ディゾン 

ファンに結婚・妊娠を報告し、思わず涙を流したリア・ディゾン 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ