ホーム エンタメ > のだめ作者・二ノ宮知子が妊娠8ヶ月「この歳で新たな経験…」

のだめ作者・二ノ宮知子が妊娠8ヶ月「この歳で新たな経験…」

2008-08-16 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 人気漫画『のだめカンタービレ』作者の二ノ宮知子が現在妊娠8ヶ月である事を公式HPで明かした。11日付けのブログで、出産間近での報告を考えていた事を明かしながら「今日も腹の中のエイリアンみたいな赤子にボコボコされて。。『あ』『やめ』『やめて』『ごめんなさい』と謝りながら仕事してます。。」と幸せいっぱいの心境を告白している。

 二ノ宮は、現在も同漫画の執筆に追われているが、臨月となる10月には仕事を休む予定。早い時期の復帰を誓う二ノ宮は「もう腹が重いわ息苦しいわ、痛いくらいに腹の中をボコボコ蹴られるわで。。この歳にして新たな経験中です」と早くも母親の苦労を綴っている。

 女性漫画誌『KISS』で連載中の『のだめカンタービレ』は音大のピアノ科に在籍する“のだめ”こと野田恵と指揮者を目指すエリート音大生の千秋真一の成長を描くラブコメディ。2006年には上野樹里玉木宏の主演でドラマ化され、大人気を博した。

今月の写真ニュース一覧をみる


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ