ホーム エンタメ > 久保純子アナが出産後初のラジオ番組電話出演、元気な声で出産報告

久保純子アナが出産後初のラジオ番組電話出演、元気な声で出産報告

2008-08-02 11:00 eltha

■その他の写真はこちら

 7月24日(木)に第2子となる女児を出産していたフリーアナウンサーの久保純子が2日(土)、自身のラジオ番組『久保純子のライオンミュージックサタデー』(午前10〜11時)の冒頭に出産後初となる電話出演をし、「無事に赤ちゃんを出産しました。母子ともに元気いっぱいです。しばし、赤ちゃんとの日々を満喫したいと思います」と元気な声で出産報告を行った。

 久保は、同番組を先週7月26日放送分から休んでいたが(本編部分は休みに入る前に収録済み)、1日(金)に行われた2日放送分の収録の番組冒頭にて電話で登場し、「無事に赤ちゃんを出産しました。2548グラムの女の子です。予定よりだいぶ早い出産だったのですが、母子ともに元気いっぱいです」とリスナーに向けて語りかけた。

 さらに、まだ名前は決まっていないことを明かしながら「いっぱいおっぱいを飲んで、よく寝て、私を安心させてくれてます。小さな手をバタバタさせて、全身で泣いて、日々とろけています。しばし、赤ちゃんとの日々を満喫したいと思います。リスナーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解ください」と語っている。

今月の写真ニュース一覧をみる


関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ