ホーム エンタメ > あゆ、海外広告で初の下着姿披露「眠れなかった」

あゆ、海外広告で初の下着姿披露「眠れなかった」

2008-07-16 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手の浜崎あゆみが女性下着メーカー・ワコール社のアジア向け新広告で、初の下着姿を披露していることが16日(水)明らかになった。ブログで「緊張しちゃって、(前日)眠れなかったりで、、、」と告白するなど、自身初めての体験ということもあり、かなり緊張した撮影となったようだ。

 撮影を終えた浜崎は「珍しくすごく緊張しました」としながらも、公私にわたって交流のある女性下着通信販売会社・ピーチジョンの野口社長による撮影だったこともあり、「カメラマンが野口社長だったので、なんとかできた感じです」とコメント。仕上がりについては「思っていたよりずっとキレイなので、嬉しかったです」と満足の様子だった。 

 アジア各国でも若い女性から“歌姫”として大きな支持を得ていると同時に、カリスマ性も兼ね備えていることから、ワコール社は浜崎をイメージキャラクターに起用。7月下旬より、中国、韓国、台湾などアジア主要都市でプロモーションをスタートする。なお日本での展開はない。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
浜崎あゆみの着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる
浜崎あゆみ、初の下着姿を披露 

浜崎あゆみ、初の下着姿を披露 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ