ホーム エンタメ > 佐々木希、異例の「1対1デート券」付写真集を発売

佐々木希、異例の「1対1デート券」付写真集を発売

2008-07-09 06:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルの佐々木希が来月1日に発売する初の写真集『nozomi』(撮影Takeo Dec./集英社)に、本人と1対1でデートが出来るデート券が付くことが8日(火)、わかった。購入者を対象にした抽選ながらラッキーな男女1組ずつが人気モデルとデートできるという試みは同社史上初。佐々木は「普段の私がぎっしり詰まっているので、少し恥ずかしいですが・・・」とコメントを寄せた。

 同写真集は、出身地の秋田でショップ定員をやっていたころから現在に至るまでのインタビューや、デビュー直後から現在まで3年間の過程を収録。ハワイや都内で撮り下ろした素の表情や水着ショットも掲載される。

 購入者特典には「デート券」のほか、応募者全員の携帯に本人から「ありがとうメール」も送られる。初の写真集発売に佐々木は「素直に、本当に嬉しいです! 是非たくさんの方に見て頂きたいです」と喜びを語った。

 8月上旬には東京、大阪で発売記念握手会を開催予定。

今月の写真ニュース一覧をみる
佐々木希 

佐々木希 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ