ホーム エンタメ > 双子デュオ・FLIP-FLAPのYUKO、昨年11月に結婚していた!

双子デュオ・FLIP-FLAPのYUKO、昨年11月に結婚していた!

2008-06-18 20:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女性双子デュオのFLIP-FLAPのYUKO(姉・ゆうこ)が、結婚していたことを18日(水)付けの自身のブログで明らかにした。「私ゆうこは、昨年の11月19日に結婚いたしました」と報告したYUKOは、「これから2人で円満な家庭を築いてまいりたいと思いますので あたたかく見守っていただけると嬉しいです」と喜びを綴っている。

 YUKOはお相手の男性については「表に顔を出す職業の方ではないので情報公開は控えさせていただきます」とし一切公表していない。そして「これからのFLIP-FLAPの活動も よりいっそう力を入れ取り組んで行きたいと思いますので こちらも引き続き、あたたかく見守っていて下さいね」とし、さらなる活躍をファンに誓った。

 FLIP-FLAPは98年にCDデビュー。その後、歌手をはじめ、ドラマやCMなど様々なジャンルで幅広く活動を展開。今年4月には舞台『空中ブランコ』にも出演している。双子の妹はAIKO(あいこ)。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
FLIP-FLAPの着うたフル(R) / 着信メロディ はこちら
FLIP-FLAPのYUKO[08年2月撮影] 

FLIP-FLAPのYUKO[08年2月撮影] 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ