ホーム エンタメ > 酒井彩名、夫・tetsuとの子供は「今年中に欲しい」

酒井彩名、夫・tetsuとの子供は「今年中に欲しい」

2008-03-20 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 モデルで女優の酒井彩名が20日(木)、都内で自らがデザインしたウェディングドレスブランド『アヤ・ナ・チュール』の新作コレクションショーに出演。昨年末にロックバンドのL’Arc〜en〜Cielのリーダーでベースのtetsuと入籍した酒井は、挙式・披露宴は「(お互いの)スケジュールが合ったら。今年の前半ぐらいになるべく早く」と話し、子供については「神様にお願いですね。でも、今年中に欲しい」と幸せそうな笑顔を見せた。

 今回で4回目となるコレクションショーでは、新作10点と旧作を合わせた計27点が出展された。その中でも新作は酒井がプロポーズを受け、結婚を意識した時にデザインを手掛けたそうで「自分が結婚するとなると、考え方が変わってくる。花嫁さんの気持ちがわかる」とコメント。この日は自身も4着のドレスを着て登場し、「ピンクのドレスを(挙式でも)着ます」。さらに「旦那さんの分もデザインしています」と式の準備が順調に進んでいることをうかがわせた。

 また、酒井は「お家が一緒なのが幸せ。必ず1日1回は会えるので」と大のろけで新婚生活を語り「マリッジブルーはないですね。ケンカをした事もないです」とアツアツぶりを強調していた。

酒井彩名 

酒井彩名 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ