ホーム エンタメ > 乙葉が出産後初会見「家族の絆感じています」

乙葉が出産後初会見「家族の絆感じています」

2008-01-31 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 昨年10月に第一子を出産したタレントの乙葉が31日(木)、プロデュースを手掛けた親子用着物ブランド『乙葉』の発表会見に出席した。出産後初めて公の場に姿を現した乙葉は「昨年家族が増えて、温かさや優しさだったりという家族の絆を感じています。いっぱい会話をして子育てを楽しんでいます」と充実したプライベートを報告。今後の活動については「ブランドのデザインのようなお仕事もできたらいいなと思う」と意欲をみせた。

 自らデザインした着物を着て現れた乙葉は、“家族の絆”というテーマの今作を「こだわったのは鈴。歩く度にシャンシャンと鳴る。古典的な模様で伝統的な愛らしさを残した着物にしています」とアピール。

 また、1月26日に誕生日を迎えたことについては「今まではお祝いされる側でしたけれど、自分が(子供を)産んでみて、大変さがわかったので、母にありがとうと言いました」と心境を語った。

 『乙葉』着物(7歳、3歳、お母様用)は3月より全国の百貨店や専門店で販売を開始。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
乙葉の着信メロディ / 藤井隆の着信メロディはこちら
出産後初会見に臨んだ着物姿の乙葉 

出産後初会見に臨んだ着物姿の乙葉 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ