ホーム エンタメ > 須藤元気“いい夫婦の日”に電撃結婚発表!

須藤元気“いい夫婦の日”に電撃結婚発表!

2007-11-22 17:00 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 元格闘家で現在作家、タレントとして活躍するマルチタレント・須藤元気が22日(木)所属事務所からのFAXと公式ホームページで、一般人の女性(名前は非公表)との結婚を発表した。なお挙式は12月に行われる予定だ。

 須藤はホームページで「突然ではありますが、皆様にご報告があります。私、須藤元気は11月22日、すなわち『いい夫婦の日』に、かねてよりお付き合いしておりました一般女性と結婚することを決意致しました。『いい肉の日』(11月29日)と、どちらにするか迷った挙げ句、『あんた、肉の日は関係ないでしょう』と彼女に一蹴され今日入籍致しました。今後とも応援して頂ければ嬉しい限りです。よろしくお願いいたします」と報告している。

 またFAXでは「今後も作家、タレントとして仕事に専念し、私生活では二人で力を合わせて幸せな家庭作りにも励んでまいります」と語り仕事と家庭の両立を目指すことを宣言した。

須藤元気、9月18日(火)、テレビ東京系『オシゴト交換(スイッチ)』製作発表会見での模様 

須藤元気、9月18日(火)、テレビ東京系『オシゴト交換(スイッチ)』製作発表会見での模様 

写真ページを見る



関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ