ホーム エンタメ > 上戸彩、“阿部ちゃん”結婚に「お嫁さんがうらやましい」

上戸彩、“阿部ちゃん”結婚に「お嫁さんがうらやましい」

2007-11-21 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 女優の上戸彩が20日(火)、都内でラコステの75周年記念ファッションショーにゲストとして来場した。同ブランドのセーターとパンツを着てショーを見学した上戸は「とってもかわいかった」とご満悦。同日に結婚した阿部寛については、過去にドラマで共演したこともあり「お嫁さんがうらやましい」と祝福した。

 この日の上戸のファッションテーマは「スポーティでボーイッシュ」だそうで、「丈が長いのでスタイルよく見える。お腹が見えたら恥ずかしいんで・・・」と乙女心を覗かせた。また別の会見で「ベッキーと過ごします」と宣言していたクリスマスについては、「プレゼントしたいです。していただくのが苦手なので」と謙遜しつつ、報道陣からの「男性に贈る?」という問いには「あははは」と笑って受け流した。

 また、このショーの直前に結婚を発表した阿部寛についてコメントを求められると「阿部ちゃ〜ん、おめでとうございます。連ドラでお世話になっていろんないいところを見させてもらったので。お嫁さんがうらやましいです。お幸せに!」と笑顔で祝福していた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
上戸彩の着信メロディはこちら


関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ