ホーム エンタメ > 庄司智春、ミキティとの交際についてダンマリ

庄司智春、ミキティとの交際についてダンマリ

2007-11-18 15:00 eltha

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ品川庄司庄司智春が18日(日)、恋愛小説集『交換日記/花のことば』の発売記念サイン会を都内で行った。同書の内容は完全フィクションということから、元モーニング娘。の藤本美貴との交際について報道陣に突っ込まれる場面もあったが庄司は「他の質問でお願いします」と煙に巻いた。

 バラエティ番組『ロンドンハーツ』のドッキリ企画から生まれた純愛小説が反響を呼び、今作で晴れて作家デビューを果たした庄司は「番組でいい評価をしてくれて、多少調子に乗りましたけれど、自分も読み直して泣きました」と同書をアピール。ライバルの存在については「(麒麟の)田村裕が異常な成績を更新中なのでしんどい」と控えめにコメントした。

 庄司は「この機会に交換日記をやってみたい」と発言し「どんな方と?」と取材陣からツッコミが入るもうまく受け流した庄司は、さらに飛んだ「モーニングの方とは?」という質問に対しても「その件に関しては迷惑を掛けました。でも、僕がどうこう言える事じゃないので」と多くは語らなかった。ただ「結婚相手が見つかって、この人と結婚すると思ったら日記を書くかもしれない。今は書いてないです」と現在の恋愛模様を間接的に明かしていた。

庄司智春(品川庄司) 

庄司智春(品川庄司) 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ