ホーム エンタメ > 島田珠代の再婚を芸人仲間が“秘話”で祝福!

島田珠代の再婚を芸人仲間が“秘話”で祝福!

2007-09-05 14:00 eltha

■その他の写真はこちら

 9月5日発売の一部スポーツ誌で吉本新喜劇の女優でタレントの島田珠代が再婚していたことが報じられた件で、同じ吉本興業所属のなるみ、小薮千豊らが同日午前に放送された大阪・読売テレビ『なるトモ!』で秘話を明かした。

 同じ新喜劇で座長を務める小薮は「前に『焼肉たむら』に一緒に行った時、言われた。何せ姉さんは“恋する乙女”ですから。『名古屋の彼が』ってずっと言ってた。“チンチン”やってんのちゃいますか?」と彼女のギャグを交えながら語った。同番組の司会を務めるなるみも「(島田は)黙っていられない性格ですもんね!」と祝福していた。

 またこの日が偶然にも長女・千咲芸(ちさき)ちゃんの出産復帰後、初出演となった西川かの子は「顔色で分かりました。幸せそうにしゃべってましたね。(幸せが)続いて同世代に赤ちゃんが増えれば・・・相談? 乗ったり乗られたりとね」とエールを送った。

 島田の再婚相手が中部日本放送のテレビマンということもあり、新居を名古屋市内に構え既に新婚生活をスタート。島田は「2度の幸せをかみしめちゃいました!ごめんなさーい」と事務所を通じてコメントを発表。妊娠はしておらず、特に会見などは予定していない。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
吉本新喜劇オールスターズの着信メロディはこちら

島田珠代 (C)吉本興業 

島田珠代 (C)吉本興業 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ