ホーム エンタメ > 押切もえと蛯原友里、社内恋愛に憧れる

押切もえと蛯原友里、社内恋愛に憧れる

2007-08-31 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 モデルの押切もえ蛯原友里がプロデュースしたストッキング第2弾「エフィング ココゾ」の発表会が8月30日(木)、東京・丸の内で行われ“OL姿”を披露。イベントのトークショーで“OLに対する憧れ”を語った。

 トークショーで押切は「OLの何に憧れますか」と問われ「丸の内にはよくロケで来るけど、ランチにいく様子がうらやましい。肩掛けカーディガンでランチとかに行ってみたいな」とコメント。またドラマで上司に憧れるOL役を演じたことのある蛯原には、社内恋愛についての話題が振られた。これを受けて蛯原は「内緒でメールとかで連絡を取り合ったり、目で合図しあうような恋愛がしてみたい」。すると押切もこれに同調し、2人は大盛り上がり。

 またストッキングの名前でもある“ココゾ”とかけて「2人にとって“ここぞ”という時は?」の質問も飛んだがこれには「撮影の時とか・・・」(押切)、「毎日がここぞ! ですね」(蛯原)と語っていた。

 なお押切と蛯原がプロデュースしたストッキング「エフィング ココゾ」は福助より今秋発売される。

押切もえ 

押切もえ 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ