ホーム エンタメ > 佐藤江梨子「私、ムダにモテるんです」

佐藤江梨子「私、ムダにモテるんです」

2007-08-25 06:00 eltha

■その他の写真はこちら

 佐藤江梨子が「私意外とモテるんです」発言。8月24日(金)に放送されたTOKYO FM『よんぱち 48Hours〜WEEKEND MEISTER〜』に出演したサトエリが、過去の恋愛話や今後の恋ついて語った。

 主演映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を、同番組パーソナリティの鈴木おさむから「ハマリ役」と大絶賛された佐藤は「(演じた)澄伽ちゃんに共感してる方が多くて」と嬉しそうに話し、嫉妬深い役に「私、やきもち妬きに見えます?」と苦笑い。

 今は仕事や小説の執筆活動が多忙で「恋愛する事は考えられない」という佐藤だったが、「私、ムダにモテるんです」と激白し、周りの芸能人がモテないと言うのは「絶対ウソですよ」とバッサリ。「でも、あと何年モテるのかって話。もう25歳だし」と危機感も漏らした。

 また夏木マリに相談をよく持ちかけるようで「前回の恋愛が終わった時も、夏木さんにメールしたら、『お疲れ様』って来ましたよ」と(市川海老蔵)破局時のやりとりを報告。さらに「私って開き直りが早くて」と吹っ切れた様子で堂々と語った。

 なお、来週『Tapestry』(TOKYO FM系8時半〜11時放送。27日〜31日の5日間)にもゲスト出演する佐藤。そこでは“夏のポロリを聴かせて”をテーマにポロリ告白もある(?)トークを展開する。

TOKYO FMのスペシャルウィーク特設サイト
7月12日(木)にイベントに登場した佐藤江梨子 

7月12日(木)にイベントに登場した佐藤江梨子 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ