滝沢眞規子、夏の美容法を伝授「暑いけれど湯船に」
2016-07-04 13:57 eltha
30度を超える暑さの中行われた同イベント。夏バテ対策や美容法について聞かれた滝沢は「暑いけれど湯船に20〜30分浸かって、しっかりと汗をかいています」とコメント。続けて「『南アルプスの天然水』など水分をたっぷりと摂るようにしています」と笑顔を見せ、自身がアンバサダーを務める商品をアピールした。
3児の母である滝沢は子どもたちの暑さ対策についてもトーク。この日はゲストで登場した子どもたちに『サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水』に冷凍ブルーベリーを加えたお手製スイーツを振る舞い、「子どもたちは学校やスポーツから帰ってくると汗びしょびしょで。そんなときに出してあげたいですよね。今回はブリーベリーでしたが、ほかに冷凍マンゴーやストロベリーを入れてもおいしいと思います」とアレンジ法も伝授した。
冷凍兼用ボトルに入った『サントリー ヨーグリーナ&南アルプスの天然水』は「夏に凍らせて持ち歩きたい」という声に応え4月に新登場。現在「氷らせボトルフリーザー」や「かき氷サーバー」が当たるキャンペーンも行われている。