ホーム 恋愛・暮らし > 11月9日〜11月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

11月9日〜11月15日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) mizina - stock.adobe.com


1位 うお座
仕事運が抜群でいつも以上に多忙になりそうです。周囲からの助けを借りて、出世を目指しましょう。ラッキーアイテムは赤いハンカチ。ラッキーカラーはレッド。

2位 しし座
目標の達成まであと少し。諦めない気持ちと貪欲さを駆使して結果を出しましょう。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはブラック。

3位 おとめ座
望ましい出来事ばかりが訪れる予感。アクティブに動いて良いエネルギーをたくさん引き寄せましょう。ラッキーアイテムは腕時計。ラッキーカラーはブラウン。

4位 やぎ座
恵まれ過ぎて物足りなさを感じてしまいそう。「有る」ことが当たり前ではありません。感謝して過ごせばさらにハッピーに。ラッキーアイテムはグラス。ラッキーカラーはグリーン。

5位 さそり座
ストレスを抱えながらも、前進できる時。しかし、ひとりで背負い過ぎてしまうさそり座さんなので、頼れる時は甘えてオッケーです。ラッキーアイテムはクリスマスローズ。ラッキーカラーはベージュ。

6位 てんびん座
疲労が蓄積して、さまざまなことへの興味が失せてしまいそう。今週は心身を休めることに専念して、自分を癒やしましょう。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはオフホワイト。
 
 

7位 みずがめ座
心身ともに疲労が限界に到達しそうです。エネルギーがわきづらい時なので、休息とリラックスに専念しましょう。ラッキーアイテムはアロマキャンドル。ラッキーカラーはホワイト。

8位 おうし座
離れたい衝動と執着の間で葛藤が続く予感。どうせ悩むのならば、ポジティブを意識すると◎。ラッキーアイテムはピンクの洋服。ラッキーカラーはピンク。

9位 おひつじ座
短気になって、些細なことでカチンときてしまいそう。言いたいことがあっても飲み込んで、平和を守ると吉。ラッキーアイテムはクマのぬいぐるみ。ラッキーカラーはブルー。

10位 いて座
人の言葉に否定的なリアクションを取ってしまったり、何を聞いてもマイナスにしか聞こえない時なので、人と距離を置きましょう。ラッキーアイテムはサングラス。ラッキーカラーはオレンジ。

11位 かに座
努力を重ねても成果が期待できず、空回りしてしまいそう。今週はエネルギー充電期間として、ほどほどに頑張りましょう。ラッキーアイテムはバナナ。ラッキーカラーはイエロー。

12位 ふたご座
相手の顔色を伺ってしまう時。言葉を選び過ぎて疲弊してしまうかも。難しく考えないことが運気UPの鍵です。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはサーモンピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

タグ
Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ