ホーム エンタメ > 鈴木奈々、ロデオボーイ体験で美腹を披露「今すぐだんなに会いたい」

鈴木奈々、ロデオボーイ体験で美腹を披露「今すぐだんなに会いたい」

2017-08-09 10:53 eltha

 タレントの鈴木奈々が8日、都内で行われた乗馬型フィットネス機器「ロデオボーイ」の新モデル発表会に登場。カウガールスタイルで同商品を体験し、「今すぐだんなに会いたいです! ほんと、この体を見てほしい!」と大興奮で美腹をたたき、アピールした。

 夫の実家に旧型機があるという鈴木は、速度レベルMAXで挑戦。数分の体験で「もう引き締まった感じがすごいする! 普段は自分の裸に自信がなくて、だんなにも見ないでーって感じだけど、きょうからは出していきたい。だんなにも見てーって!」と大はしゃぎ。気分も高揚し女性としての自信もでてきたと報告したが、アラサーになって「ココ(ヒップ)とココ(太もも)がすごい垂れてきた」と本音もポロリ。

新「ロデオボーイ」に試乗する鈴木奈々。(C)oricon ME inc.

新「ロデオボーイ」に試乗する鈴木奈々。(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 初代デビューから約10年を経て生まれ変わった新「ロデオボーイ」は、ランダムに動く機能が特徴。乗馬スタイルでまたがり不規則な動きに対応することで筋肉が刺激され、シェイプアップや体幹トレーニングに効果があるという。

 会場には同CMにも出演する元テニスプレーヤーの杉山愛氏も登場。アスリートの視点から、同商品が具体的にどの筋肉に作用するのか解説した。フルモデルチェンジした新「ロデオボーイ」の商品販売、CM放映は10日よりスタートする。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ