TOP Beauty cosme > News

YSLボーテ“メイクアップ アンバサダー”スタッズ・リンデスのこだわりメイク

インタビューに応じたスタッズ・リンデス (C)CLARA BALZARY

[拡大写真]

インタビューに応じたスタッズ・リンデス (C)CLARA BALZARY
 イヴ・サンローラン・ボーテの新メイクアップ アンバサダーに起用され、今年1月発売の「SPRING LOOK 2017」よりモデルとしてヴィジュアルに登場しているスタッズ・リンデスが、6月に行われた同ブランドのイベントに出席するため来日。手足が長く、クールな雰囲気とセクシーな唇が特長の彼女は、若干25歳。モデルのほか、バンドのメンバーやフォトグラファーでもあり、多彩な才能の持ち主です。今回は、そんな彼女ならではのメイクのこだわりを伺いました。

■目元にキャットアイラインをひく

――普段からメイクやスキンケアでこだわっているポイントはありますか?

【スタッズ】 アイライナーはさりげなくひくようにしていますが、私の場合、目尻はしっかりとラインをひいてキャットアイ風にするのがポイント。リップは着る洋服に合わせて、時には大胆な色に挑戦してみたり、時には軽く色をのせるだけにしてみたり。毎日肌の調子をしっかりと整えながらメイクを楽しむようにしています。あと、私はベジタリアンなので、あまり外食せずに家で自炊するなど、なるべくクリーンな食事をとるようにしているのもポイントかな。

 肌は、常に清潔に保つこと。そして、保湿を欠かさないようにしています。ヘルシーなライフスタイルを心がけているので、オーガニックなものを選ぶようにしていて、ココナッツオイルやリンゴ酢も愛用しています。UVケアアイテムも自分の肌に合ったものを使っています。

■リップの多色使いを楽しみたい

――YSLボーテのアイテムを使ってやってみたいメイクがあれば教えてください。

【スタッズ】 イヴ・サンローラン・ボーテのリップは色の種類が豊富なので、絵を描くようなイメージでカラーをミックスして唇に塗ると楽しいと思います。例えば、ルージュ ピュールクチュール ヴェルニのレッドの上に、同シリーズのプライマリーカラー(※)であるイエローやブルー、マゼンタを重ねてみると、普段とは違った雰囲気を楽しめそう(※日本では限定発売商品)。

(ORICON NEWS eltha)

【プロフィール】
■スタッズ・リンデス(STAZ LINDES)
イギリス・ロンドン出身、アメリカ・ロサンゼルス育ち。父はロックバンド「ダイアー・ストレイツ」のギタリストであるハル・リンデス。自身もモデル以外にパンクバンド「ザ・パラノイズ」のボーカル&ギター、フォトグラファーと3つの顔をもつ。2017年よりイヴ・サンローラン・ボーテの新メイクアップ アンバサダーに就任。

【インタビュー】スタッズ・リンデス「いつもハッピーに子ども心を失わずチャレンジしていく」




関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube